NIPPON






初戦からみんなで応援した
青いサムライたち、、










もちろん今日だって徹夜で
応援するしかない!!!





















悔しい結果も現実ですが、
でも何より、汗だくになって
頑張ってる姿だけで十分です!!





だって、詳しい戦術も分からないし
サッカーファンではないけど、
ドキドキしたし、楽しかったし、
いっしょに悔しかったから。




そんなふうに人を動かすチカラ
ある、それってすごいことやな
っておもいます。(^ ^)




そりゃ勝負!
相手だって命がけの世界。




悔しいのは他の誰でもない
本人たち以上にないでしょう、、




だけど、世界中にこんなに
頑張ってる人がいるってコトが
素晴らしい!ほんまに!!




スポーツってやっぱりいいな !





日本代表のみなさま
おつかれさまでした⚽️♡
本当かっこよかった!!










素敵な時間をありがとう!( ;  ; )♡




R e   s t a r t    !  !  !






0 コメント: