yurikan wedding ♡












先日、お休みを頂き、
大切な友達のwedding partyに ♡





















専門学校時代の友達
長野産 愛されキャラ ゆりか






















こだわりがいっぱいの
かわいい会場でした ♡






















主役のかんくんとゆりか ♡






















ほんまにお似合い ♡






















久しぶりの I class ♡ amides






















久しぶりの再会にテンション上がります。





















大阪行ってもなかなか
みんなにいっきに合う事ってないから




















ほんまにたのしかった ♡





















そしてムービーにしろ何にしろ、
ぜんぶおしゃれでぜんぶかわいい ♡























このふたりとみんなが集合したら
ほんまに最強空間でした。笑






















そしてちゃっかり、、




















ベストドレッサー賞を
いただき、、、爆






















まさかの金メダルに、、、
かじっちゃいました ♡ 笑






















そんな楽しい2次会だったのですが、
かわいすぎるため、出席してないけど
挙式と披露宴の写真も掲載 ♡ 笑






















大好きなゆりかの笑顔 ♡






















最強カワイイ天使のブライズメイド ♡












なんだこれ〜〜笑
見てるだけで幸せもらえます。♡























さてさて、最後になりましたが、






















カンビを卒業して早6年。

教室でお菓子パーティーしたり
くだらない話したり
食い倒れツアーしたり
ときには切磋琢磨しながら頑張ったり。






















時代が変わるのは早いなと思うと共に、
そんなみんなが今は当たり前だけど
色んな場所で、それぞれの道で頑張ってるのを再確認。






















人生って何があるか分かんないし、
まだまだこれからだけど、
みんなに刺激もらって、
面白く生きていけたらいいなって思いました ✡






















ゆりか、かんくん

本当に本当に結婚おめでとうございます。

お互いの事大好きなのが伝わってくるふたりは
見ているとこっちまで嬉しくなるし、
ずっと仲良く幸せな人生にしてほしいな ♡

呼んでくれて本当にありがとう!!

ゆりか、その天真爛漫な笑顔で
これからもみんなを幸せにしてね ♡

だいすきー ♡ ♡ ♡

またamidesみんなであそびましょ〜〜〜 ♡
















♡  e   n  d   ♡
























0 コメント: