KOUCHI NO KAI vol.2











まんぷくになった御一行は
めっちゃ高い橋を渡る前に
ちょっと寄り道〜〜





















アイス溶けそうだったから
車で食べちゃって、ちと
残念な姿になってしまった。笑





















そして、橋を渡る為だけに
運転手を交代したしょーたさん。





















楽しそうな笑顔とは裏腹に
高いとこ怖いらしく
絶叫してはりました。笑






















そして〜〜!
やってきたのは〜〜???










ででん!!!




















坂本龍馬のお膝元、桂浜




















ひじきはん、人生桂浜にて、
期間限定やぐらに登ることが
出来てちょーラッキーぜよ。





















瀬戸内海とは違うぜよ。




















今なら龍馬様との
らぶらぶ写真も撮れるぜよ ♡





















そしてそして!
だいすきな





















きもちーーー✡





















とりあえず走って、との指令






















言わずもがなものの数分で限界!笑

(体内ばばあ炸裂)





















短時間で海を満喫した御一行は〜〜























どんっ!!!























に来ました。爆

(完全にTPO無視)




















草だらけの小道を進み
橋を渡り





















シシガミ様が出て来そうな
急な山道を進み




















どんどん奥地へと続きます











 










後半戦はガチの天然ボルダリング。笑





















一歩ミスれば、大怪我でやんす ♡




















ちなみにここ登ってきました。

ワンピースにロングコートに
コンバースで。爆





















なんでこんなに大変な思いして
来たかとゆうと、、、




















この滝を見るためー!!!





















樽の滝




















本当は滝の裏側に入れるとの
情報だったのですが、
多分水量が少なくて今回は
正面から拝見する感じになりました ☆










でも登のはほんとに大変だったけど、
まさしくパワースポット

マイナスイオンいっぱいあびて
なんだかすこし元気になれました☆





















下りも、何回も滑落しそうになりながら、
巨大ミミズと遭遇し、絶叫し、
また草まみれになりながら
無事やっとこさ帰還したのでした。。。





















そして、夕日も沈む頃、
今回の最大の目的地へ、、、










それが、、、










これだ!!!!!









だだんっ!!!!!!!!!!






















迷いに迷ってようやくたどり着いた
山奥の名湯 桑田山温泉 !!!!!





















趣のあるエントランスを抜け、
いざ、べっぴんの湯!!!





















これより先の写真は、
顔がとってもさっぱりとした感じ
仕上がっておりますので、
割愛させたいただきます。爆










いや、でも本当にいいお湯だったし
柿の木やせせらぐ川の音や星空の露天風呂で
じーにょさんとわたしはほぼしゃべることなく
真剣に温泉と向き合いました。










唯一話した内容といえば

明日、休みでしたっけ?

ってゆう現実逃避話。










ま、そんな訳はない ♡ 涙










そして、湯上がりの楽しみといえば










コレ!!!!!!!!!!










やっぱ牛乳でしょ ♩





















吉本乳業 さわかの地乳

(この写真が撮りたくてここに来た。笑)

おいしゅうございました ♡











そのあとは最後の目的地となる
カツオの美味しいお店 魚貴 へ。。





















後日談ですが、ここ、専門の時の高知出身の友達の
地元の友達のお店だったそうで、世間の狭さにびっくり。笑





















へいらっしゃい
とゆうことで、、、





















でたー!!カツオのたたきーーー!!!
うまーーーーーーい!!!!!☆ ☆











これでやっと、日帰り弾丸
行き当たりばったり高知の会
締めくくることができました☆笑










名目はあくまで 紅葉を見に行こうよう
でしたので、行きのサービスエリアで
保険の紅葉ショット。爆










ぬかりありませんべえ ☆





















ハプニングはいっぱいあったけど、
楽しすぎた旅でした。











また来年も 紅葉を見に行こうよう













♡  お  わ  り  ♡






































0 コメント: