kyoto , ichijoji












行ってきました!
アナザースカイ大阪






















旅の友は専門時代の友人みのり ☆
彼女も美容師続けてます〜〜!











お昼をすませ、向かった先は、、、
























京都は一乗寺!!!











 











京都のラーメン激戦区であり、
カフェや変わったお店も点在し、
有名なお寺も数多くあります。





















ここは恵文社





















マニアックな本や雑貨、雑誌
なんとて素敵な空間です ♡











そして、お寺に向かう途中立ち寄った
パン屋さん ”ぱんのちはれ





















可愛い店内にはおいしそうな
パンがいっぱい ♡ ☆





















わたしが食べたのは、数量限定
メロンパンアイス





















なかなかボリューミーで
秋中にはすこし寒かったです。爆

(寒さよりも画をとる)






















ふざけて看板のポーズを
割と真剣にしていたら、






















お客さんのおばちゃんに
笑われました。辛











そしてようやく、、、






















でた!!!










詩仙堂〜〜〜!!!





















白砂の庭園と緑と紅葉のコントラスト






















癒されました〜〜






















素晴らしい庭園を散策し、











 










続きまして、、











でた!!!











圓光寺〜〜〜!!!





















渦をイメージした庭園は
とても美しかったです。





















そろそろ皆さんもお気づきかと思いますが、











心の声(( 紅葉しょぼくない? ))











はい、お気づきの通り、
紅葉しょぼいです、なぜなら!!!!!











連日の雨により、モミジは色褪せ、
くしゃくしゃになり半分くらい
散っていたから。涙

























こうだったんです。
一週間前は。












時は無情なものです。
自然はそんなに甘くありませんでした。











余談ですが、

せっかく一乗寺に来たんやし、
ラーメン食べて帰ろうよ。

という事になり、
Let's 食べログ ☝️










月曜日プラス祝日という事もあり、
行きたいお店は全部閉まっている。。。











ようやく決まった某ラーメン店を
目指し、ひた歩く。











ちなみに食べログの星は
3後半であり、かなり期待していた。











やっとこさ到着すると
そこには行列が、、、、、










ラーメンに並ぶとか
久しぶりすぎて、どんどん
期待度はあがってゆく。











おおよそ40分程待ったであろうか。











食券を購入し、いざ念願の
ラーメン!!!










ん?











うん。









あー。










うん。












時は無情なものです。
自然はそんなに甘くありませんでした。










私も大人です。
お店の名前は割愛させて頂きます。










ま、味の感じ方なんて人それぞれなんですし。

言い聞かせる











人生甘くない事を痛感した旅でした。



































































0 コメント: