club the island
















5月6日に開催されました
HACKERS10thparty  ✮
club the islandにご来場いただき
本当にありがとうございました!
















なんと400名以上の方々!!!
感謝しかありません〜〜!!!








ここからは当日の様子を
ひじきはん(わ・た・し)
メインでお届けします ♡
















その日の前日は
準備に追われ、
ほぼ寝てない状態で
am5時出勤。。
















なぜなら、、
わたしのモデルさんが
大阪から早朝に
来てくれるから!!(感謝)


少し仮眠をとって、
カラー仕込み!!!


そして、
ショーだけじゃない。
撮影だったんです〜〜 ✡


怒涛の2パターン、、、
モデルのふじもん、
カメラマン24さん、
アシストなるちゃん、
ありがとうございました!


素敵すぎる仕上がりなので
楽しみですっ ♡ ♡ ♡
















そっから鬼の仕込みで
ショーリハちょい遅刻(汗)
















育休中のよせさんからのお花(涙)
がんばろ〜〜〜!てなりました!

















そして大事な腹ごしらえ ✡
さぬきのココロ うどんです。
















会場し、受け付け業務が終わり、
あっとゆう間にヘアショー直前。
















余裕そうだったと言われましたが、
持ち前の胃腸の弱さを発揮し、
緊張なのか冷え性なのか手が
冷たくて動かない〜〜なんと〜〜
















口からっからで
頬を強張らせながら
sunshine girl を口ずさむ、、








そう。THE いっぱいいっぱい
















ちーん(笑)








でも ふじもん 
ちょーかわいかったから
いーんです ♡ ♡ ♡
















こんなわたしに
声援をくださったみなさま
ありがとうございました(涙)
















ふじもんスペシャルさんきゅ ♡









さっ!!!
カンパイしたらparty
スタートです ✡  ✶
















スタッフと、モデルさん
みんな揃うとにぎやか ♡
















さあ、会場紹介しますよ ♩








まずは、会場を彩っていた
サンキューキャンドル ♡

















ストールマン 西本による
Photo Booth ☞


















豪華なみなさまによる
DJタイム ✡  ✯

















ドラッグクイーンのステージ ✶














そして!!
みんな待ちに待った bird LIVE !!



















めっちゃたのしかった〜〜 ♡
盛りだくさんすぎ〜〜 ♡









や、でも本当に楽しかったし、
同時に色んな事に感謝した
1日でした。。♡








お世話になってる方々や
協賛頂いた企業様方、
来てくれた家族や友だち
モデルやスタッフ、みんなに感謝。

繋がりやタイミングって本当に
大切やなーと改めて感じました 。








ありがとうございました!♡
















少し話はpartyに戻りますが、
わたしと田中に任された大役


MAKE UP FOR EVER
キラキラ隊として、
ご来場の美しい女性の皆様を
さらに美しくすべく、、


ダイアモンドパウダーを
お試ししてもらい、
ミニマスカラとかわいいポーチを
プレゼントしてました ♡















お試し下さった皆様
いかがでしたか??♡








Raymondに素敵なアイテム
たくさんあるので見に来てください ✯


ちょうど今日から
ギャラリーにて展示販売していて、
ご購入の方には先着で
素敵なノベルティーがありますよ ♡















もちろん、タッチアップも
無料でおこなっておりますので
Raymodでお帰りの前や、
ふらっとお出掛けの際にも
のぞいてみてくださいね〜〜 ♡








では最後に、
打ち上げでの女子会写真と、
これ以上カッコよくは
寝れないであろう、
徹夜明けのじーにょさんと
サリさんの写真でお別れです  ✰
























おつかれさまでした ♡ (笑)


















































0 コメント: