JOY









楽しいことは自分から!!
行かないと近ずいてこないですよね ♡
















まずは incredible20th
anniversary party ✡ ✷
















おっ!めずらしい
田中も一緒だよ ♡








20thて単純にすごいですよね!!

わたしが5歳の頃にはもう
存在していた訳で、、

大人になってそんな
おめでたい時間に居合わせる
事ができて本当にすごいなって
思ったし、楽しかったです ♡
















20th本当におめでとうございます ✮








そしてその翌日は〜〜   ✰















ウィルス × 抱きしめてトゥナイト
抱きしめてウィルス !!!
















次の日仕事だけど、、
おっぱっぴーです !✡
















みんなたのしそー!笑















じ、じゃいさん、、
コードが外れそうですよ (汗)















…………… 。









そうこうしてると
ついに来ました!!!







DJ  RICO  ♡ ♡ ♡
















そう!début戦です!!笑

なんか娘の発表会を観に行く
オカンのキモチ、、、爆
















楽しかったよ〜〜 ♡
お疲れさま ♡
















ここで終わらないのが
抱きしめてウィルス、、、
















いどなるwithテツさんの
カンパイではじまり、、
















最後は DJ  RICO の
一本締め、 よっ  ✮ で終わり。笑








時間は朝方4時、、、
もうふらふらおっぱっぴー
だけど、普段なかなか
お話出来ない先輩方から
色んなお話を聞けるのは
貴重やなって思います ! ✡








また次回もたのしみに
しております *\(^o^)/*

















0 コメント: