✂︎ ✡ ✶








またまたオモシロイコト
やっちゃいますよ〜〜 ♡
















来たる6月21日
SunnydaySunday !!








キル、vol.4 !!!
【message】








Raymodからは
サリさん、じーにょさん
そしてわたくし、
ひじきはんが出場します ✡









キル、を知らない方に
簡単にご説明すると、、








香川を美容で盛り上げるべく
香川の色んな美容室が
ごちゃ混ぜになってヘアショー
してしまうぜベイベー ✡








といった感じです ♡








一口にヘアショーと言っても
ただのヘアショーじゃあ
ありませんよーーー(^∇^)








ここまでやっちゃうの?? ✶
って、思ってもらえるように
今みんなでめっちゃ頑張ってます ♡








まだ見ぬ世界に
一緒に飛び込みましょう!!!








チケットのお求めは
Raymodにお電話か、
スタッフにお問い合わせ下さい  ✮









《一般》
前売り ¥ 2500
当日     ¥3000

《学生》
前売り¥1000
当日    ¥1500

※1drink 込み

2015.06.21
@オリーブホール
Open  19:00
Start   20:00








ちなみにわたしは
TRAm. 山下さん
WhiteRoom 岩中さん
GLAM 岡本さん
PORTEBLEUE 平澤さん
と一緒のチームです ♡







ぜひお願いしますっ!!


0 コメント: