success.








本当は4月デビューなので
遅くなっちゃいましたが、、
















サクセス
アシスタント追い出し会!!
(スタイリストデビュー祝い)
















もちろん、この集合自体
サプライズなのであります  ✮
















色紙もみんなから ✡
コラージュデザインは
ひじきはんです(力作)








そして、それだけでは
お・わ・ら・な・い ♡

















夜中2時に中央公園に移動し、
手づくりTシャツ贈呈式!!








プレゼントがあるからと、
目隠し、、。








その間に現れたのは、、、








社長〜〜〜!!!笑
(サリさんと24さんと
じーにょさんも控えてました✡)
















サクセスが絶対やめてと
言っていた中のひとつ。パイ投げ。

















やるっきゃないでしょ〜〜 ♡ 笑







そして、スパイダーマンのごとく
泡まみれのままアスレチックに
のぼってました。(高所恐怖症)
















そこからはサクセスの
逆襲タイム、、、
















あーあ。笑

















今回の巻き込まれた
犠牲者たち、、、✡

















なにはともあれ
大成功〜〜〜〜 ♡笑
















深夜のテンションで
お疲れ様でしたー。笑
















おわり。










0 コメント: