lbele design award.











今週の月曜日に行なわれたコンテスト
lbele design award





















衣装 夜な夜な作成したり、、、





















切れば切るほど迷走したり、、、





















着地地点が見えなくなったり、、、













そして迎えた本番当日。





















before    肩まで伸びたボブ






















バッサリいきます。





















審査員はLILI三好さん
UMITOS砂原さん






















どんどん切り進んで行きます。
























仕上がりのバックスタイル
撮り忘れたのでこの写真しかありませんが、
刈り上げからのショートボブに。

黄緑のポイントカラーは
耳後ろでアシンメトリーで
アクセサリーみたいに残して。





















そして30分の技術タイム終了





















前髪もバッサリいきました ✡





















after

後ろあんまり写ってないけど、
黄緑のポイントが、効いてて
カワイイのです〜〜 ♡






















三好さんと、砂原さんからも
貴重なアドバイスを頂き、
本当に勉強になりました。






















みんなお疲れ様でした。





















お昼ごはんを食べて、結果発表。










残念ながら結果は入賞出来ず、
本当に心から悔しかったです。






















ヘア、メイク、ファッション
トータルで私のこだわりが詰まってて、
課題は、たくさんあるけど
自分が、カワイイと信じて作ったスタイルだから、
腐らず、折れずにこつこつ
さらなる一歩を見つけて
行きたいと思います。





















最後になりましたが、
今回モデルをしてくれたマリさんは
同じ美容師さん。

何でもしていいですよと言ってくれて、
わざわざ仕込みや本番に
お休みとって愛媛から来てくれて、
最後には、
「私も勉強になったし、楽しかったです」
と言ってくれて、、、
お直しのヘアもカワイイと言ってくれて、
本当に心から感謝しています。





















こんな可愛い差し入れまで
いだだきました( i _ i )♡










本当にうれしい〜〜涙










モデルさんをはじめ。
今回、アドバイスをくれた先輩や、
頑張ってる姿を見せてくれた先輩や、
応援してくれた人たちみんな、
本当にありがとうございました。










負けません自分に











2015.11.16



















0 コメント: