tokyo





さあ!はじまりましたよ!
弾丸ツアー編!!わら
最後までついてきて下さいね♡わら




朝降り立った東京は
ガチでマジでたぶん
39℃のとろけそうな日でした、、
( ;´Д`)






そんな中、向かった先は
中村屋!カイヤ!
あ、  千駄ヶ谷!




good morning cafe です!









前回訪れて気に入ってしまいました♡
ゆっくり出来てオススメです♡




さ、でもそんなに
時間ありませんよ!
次次!わら






さー、やってきたのは
六本木!
ドラちゃんに会いに
来たわけではありませんよ✡









そう!!!




【ガウディ×井上雄彦】




このタッグ、見ないわけ
ありませんよね!




ちなみにわたしガウディの
大ファンなのでかなり
楽しみにしていました。




ガウディの見てきた世界
井上さんの繊細な絵、、
本当に圧巻でした。




(コレはお土産ですが。わら)




期間中東京に行かれる方は
ぜひ行ってみてください☆






そして、そんな胸いっぱいの
状態ですが、お腹は空くので
気になってたラーメン屋へ✡









AFURIとゆうお店で
柚子塩ラーメンがイチオシ!
めちゃ美味しかったです!






そうこうしていると、
そろそろよっせさんが
来る時間っー!!!




そして今回は仲良しな
美容室ポルトブルーの
しょうたさんも一緒です☆




みんなそろって、
向かった先は 宇宙 !!




というのは、現代美術館で
開催されている




【ミッション 宇宙×アート】




体感型の作品も多くて
面白かったですよ ✡









宇宙食も売ってます。わら













さ、いい時間になってきたので
出発です!




美術館の行き帰りで
暑過ぎてひとりアイスを
2個食べながら
渋谷に戻ります〜。
(梨汁めっちゃ落とした)




今回のメインイベント!
(前回ブログ参照)





【内田と悠馬】




にそなえ、サラダをモリモリ食べ、










いざPARCOへ。。




2.5Dという会場だったのですが、
階数と間違え、
PARCOを2周、、
よく見たら6F、、、




でも迷った甲斐もあり(?)
感動の最前列〜涙涙涙涙涙








この感動は(前回ブログ参照)




本当に素敵な時間でした!









内田さん悠馬さん
スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!






そんな余韻に浸りながら
モボ・モガへ、、










美味しいゴハン食べて
幸せです ♡♡






夜は久々に合う友人宅
いつもありがとう〜♡




朝は弱いので、
アイスで目を覚まし出発!









よっせさんと待ち合わせ、
間に合わなくてすみません
。・゜・(ノД`)・゜・。




さようならマグノリアベーカリー







わたしはひとりサロンへ
ダッシュ、、!!




そう、悠馬さんのもとに!




痛みきっていたかみのけと
オサラバしてきました☆









SO HAPPY !!!
ありがとうございました♡






そこから目にも止まらぬ
速さでよっせさんと合流




ふたたび  千駄ヶ谷!




そう、うちの社長も大好き
ロンハーマンへ ✡




灼熱の中迷子になりつつ
ようやく到着。




またもやサラダをモリモリ
いただきました (^O^)








ごちそうさまでした!






そうこうしていたら
あっとゆう間に帰る時間。汗




そっからは本当に弾丸で
成田に向かい、
家路に着くのでした。




帰ってから恋しかった
おうどんを食べました。




東京はファンタスティックな街ですね。。




また始まる日常もなんだか
楽しい今日この頃でした。




ちゃんちゃん。





最後まで見て下さった方
(いるのかな?わら)




ありがとうございました♡




0 コメント: