OHKUBOJI






秋の遠足 第2弾 ♡

今回はあつなさんと
じーにょさんと河野さんと
サクセスとひじきはん ✡














八十八番札所  大窪寺














到着するやいなや
さっそくうどん、、、♡
















寒い季節におでんと打ち込みうどん
いや〜、しみますね〜〜 (T ^ T) ♡














なんかちょっと香川に居ながら
旅行気分味わえました ♡













そして本堂へ、、、













集合写真も忘れずにね  ✯












頭よくなるよーに願い













おみくじ当たりすぎててビビり














空海さんに会いに行く













お椀に御賽銭をのせると
良いことがあるのだとか。

(バスケ部でも難しかった)












さ、今回のみどころはやはり













紅葉を見に行こ〜よ〜













心洗われるなあ ヽ(;▽;)ノ













綺麗すぎて、、、












飛び上がるなっしー!!!













キメたらイトーヨーカドー感
半端ないなっしー!!!













小雨の中でしたが
楽しい休日でした ♡























0 コメント: