make ♡









先日のサリさんの撮影のmake ♡


















テーマがhippieな感じだったので
オレンジとゴールドでspicyに ♡








アイメイクのpointは
アクアクリーム!!!

今回は濃淡の2色の
オレンジベージュです ✡

アクアクリームの最大の
魅力はなんといっても
ヨレない 崩れない 水もOK ♡

通常のアイシャドウのベース
としても優秀です ✡  ✮

指でも簡単に付けられるので
面倒くさがりな人にもオススメです ♡




そしてオリエンタルな感じを
高めてくれるブラウンゴールドの
ダイヤモンドパウダー ♡ ♡

こちらは粒子の大きめな
ラメパウダーなのですが、
使い方や選ぶ色でイメージが
めちゃくちゃ変わります ♡

今回は下まぶたと目頭にON ♡




















そしてそして〜 ♡




イチオシ リップカラーは
ルージュアーティストナチュラル
のオレンジベージュ(N6) ♡

これだけでも柔らかい印章で
とってもかわいいのですが、
今回はグロッシーフルカラー
ネオンオレンジをプラスで
juicyリップのできあがりです ✡









一足はやく春メイクしましょう ♡


















さらに〜 !!!


MAKE UP FOR EVERから
おしらせーーー!!!!










ホワイトディフィニション
リニューアルいたしました ♡








詳細は田中Blogから引用です ✵



色は全三色


黄みの反対色にあたり
光を多方向に反射する
微粒子色素ブルーピグメント配合で
黄くすみが軽減されて、
クリスタルクリアな
透明感のある肌になります ♡


名前からもお分かり頂けるように
UV効果ありなので、日常の
紫外線対策は万全 ♡ ♡


皮脂を吸収しテカリをおさえて
一日中なめらかでソフトな
仕上がりにしてくれます! ✰


優秀ファンデは見逃せませんね ♡



















リフィル
      価格:¥4,900+税

      内容量:10g(スポンジ付)

ケース
     価格: ¥1,200+税 ミラー付き








お気軽にスタッフにお尋ねくださいね☆


0 コメント: