okayama















がたん ごとん

瀬戸大橋を渡り、






















やってきました 岡山県。






















お相手はポルトブルーのやまちゃん♡






















のんびり無計画26の会





















後楽園近くまで散歩しながら歩き、
今回どうしても行きたかった場所、、、






















そう、cafe moyau


















覗き込むと、たくさんの本






















ドアをあけると素敵なソファ席






















その奥には階段があり、
上った先には、、、、






















のどかな川沿いの景色が一望出来る
座敷にかわいいちゃぶ台やこたつ ♡






















至る所がいちいちかわいかったです^^






















そして、、、♡
昼間からアルコール、、、♡






















しあわせすぎる。笑






















この日食べたのはガパオ
めっちゃおいしかった☆






















居心地がよすぎて3時間ぐらい
喋り通しやったとゆう。笑






















ちゃっかりパフェまでいただきました♡笑











すっごく素敵なcafeなので
ぜひみなさん行ってみて下さい☆











そしてやまちゃん、
お互い頑張ろうね^^

楽しい休日をありがとう♩

















0 コメント: