shooting in KOUCHI












行ってきました高知県!!!


私の運転では恐ろしすぎるので、
お願いしてlanpの青木さんに便乗させて頂きました。。
(本当にありがとうございました)






















なぜ高知県に来たのかというと、
先月講習で来てくれたLABOONさんにて
撮影会があったからでした ☆










とりあえずオフショット!


私のモデルは今春からRaymondに
入社する林ちゃんです ♪


完成した作品はまた後日☆






















朝イチ、カットしてから出発!
ぱっつんオトナ林






















アレンジで大変身
ガーリーNEOアイドル林






















お隣では青木さん必死にメイク中です ☆


徳島や岡山からも美容師さんが集まっていて
みんな交代しながら作品を撮っていきます。


カメラマンはLABOONのオーナー大野さん。


自分では見えない観点から切り取ってくれたり
提案してくれたり、本当に勉強になります!


他の方の作品もその場では全部見れなかったのですが、
後で作品を共有したりして、いい刺激をもらえます!


とてもいい機会を、本当にありがとうございました!






















こうやって作品を作る時もお客様と一緒で
ヘアメイク、ファッションがモデルさんに
寄り添ってないと結局なんかハマらない、
どこかが一人歩きした仕上がりになってしまう。。


これからクリエイティブな作品にも積極的に挑戦したいし
忘れてはいけない大事な事だと思います。





















色んな事を言うオトナは沢山いるけど、
結局自分のイロをなくしたら終わり。


自分が養ってきた感性をぶつけられるのが作品やコンテスト。
私が信じる私のカワイイを、カッコいいを創る。


それが万人から評価されるものではないかもしれないけど、
そうじゃないものを無理に創って評価されても嬉しくないし
自分を見失ってしまう気がする。


だから今しかできない事を失敗してもいいからやって、
それを昇華してまた違った角度からお客様に
還元できればいいなと思っています。











なんて、語ってしまいましたが、結果、






















高知のカツオは美味しかった
というお話でした ♡











ご拝読ありがとうございました。笑





0 コメント: