キル、











今年の キル、
 (香川県内のサロンが集まって開催される年に1度のビッグイベント☆)






















私のチームは
ポルトブルーの山ちゃん
トラムのそごう君
バービカンのみよしさん
とゆう、なんともおもしろいことにしか
ならなさそうなメンバー^^♪笑











すでに何回もミーティングを重ね、
今までにないクオリティーのshowにするため
頑張っています!!!











内容はお楽しみですが、各チーム
プレイフル
とゆうテーマのもと、皆様に楽しんでもらえる
最高のステージをご用意します!!!











なので、9月18日
予定開けといてください!!!!!♡











美容師もそうじゃなくても
見た人みんな素敵になれる、
Happyな空間を感じにぜひ来て欲しいです☆











チケットなど、詳しくはスタッフか
私に直接でもOKなので聞いて下さいね♪

0 コメント: