夏祭り ♡









今年の夏はみなさんお祭りに行かれましたか?♪




















Raymondにもたくさんのお客様が
ヘアメイクや着付けに来て下さいました ♡






















みんな素敵すぎてほんと
羨ましかったです〜〜 笑






















お祭り行きたいのに行けなくて
発狂しそうだった高松祭りの花火の日






















営業終わりの22時半。笑
かすかな望みをかけて行ってきました、サンポート。笑






















9割の屋台が撤収している中、
仕事を頑張った私たちを祝福してくれるかのように
フルーツ飴やさんが開いている!!!
ジャンボ焼き鳥も2本残っている!!!
ちゃっかりじーにょさんはベビーカステラをGETしている!!!











神様はいるもんだなとしみじみした26の会であった。




0 コメント: