Style up ✷











今回は久々のメンズヘア☆






















個人的にメンズヘアには
結構思い入れがあります。


そこは話すと長いので
割愛しますが、
今の私の基盤は間違いなくそこです。


カッコよくてお洒落な
イケてるバランス、つくりかた。


それを教わった原点。


メンズの撮影はそこに立ち返れる
きっかけになってるかもしれません。





















さて、少し本題からずれましたが、
スタイル説明〜〜 ☆ ☆


長めに残したオーバーセクションに
ランダムなパーマを施した
2ブロックショート。


バックは刈り上げから
自然につないでいるので、
ビジネスシーンでも大丈夫です☆























  • 自然にwaxをもみ込むだけで

    スタイリングが楽にきまります☆



    気分を変えたいときはジェルや

    グリースで前髪をあげてみても◎












    男性も、女性も、

    お洒落ヘアはぜひRaymondで

    わたしにおまかせあれ♡




0 コメント: