success wedding ♡












キル、の2日後 
もう1つのビッグイベント
サクセスこと
植田さんの結婚式!






















いつもより、すこし
滑舌がよかったように思います。






















なんちゃって同期のサクセス






















ケンカして泣いた事もありますし
ぶつかる事だってありますが、
美容やお客さんに対する思いだったりは
尊敬できる人です。






















カラオケも練習して
ちょっとずつ森山直太朗の
さくらが良くなってきています。























まあ、持ち上げるのは
このくらいにして。笑





















はじめての弓弦葉、
とってもステキなところで
式もすごく楽しかったです☆






















やっとさんの復活
モーニング娘。 爆






















飛び入りのカビゴン、、
ではなく、カネさん。笑

(待ち時間会場でポケGOしてたやっとさんと私。汗)






















影のmvpはうどん屋娘。
なるちゃんですが。笑























素敵な式に呼んでいただき
ありがとうございました☆






















サクセス、ゆきさん、
末永くお幸せに ♡ ♡ ♡






















二次会はBERNERSにて、
元Raymond全員集合+中西さん写真。笑






















最後に、チキってボツにした
ピュアなご祝儀袋で締めます。












0 コメント: