ocacon !








今月発売の美容専門誌Ocappa















Ocappaフォトコンテスト
”あなたが Ocappaの表紙をつくるなら”







応募していました。。。







事前に予選通過と掲載の
お知らせメールが届いていて、、
紙面にて結果が分かるシステム。。







むむむむ。。
















あ、!














あった!!!







ちっちゃー!!!わら






やー、やっぱり悔しいですね。
今回は予選通過どまりでした。







入賞作品はバランス、テーマ性
ヘアメイク、構成ですごいなって
思う作品ばかりでした。。







悔しいけど勉強になりました。








だけど、あきらめませんよ ✡
自分のカワイイを信じて
色んなものいっぱい吸収して
もっと成長したいです!!







ちなみに同じページに
学生のときの仲間であり
ライバルである小屋くんの
名前を見つけてなんだか
嬉しかったな!(o^^o)







そして、今回の作品がこちら ♡







hair make    mayumi yokozeki
photo          akitaka baba
model          mihi onishi







テーマは、、、








 ✰✵ ✮ ✶ 星の砂の王子様 ✯✡ ✶ ✮

















みんなの願いを叶えるのが
仕事の星の砂の王子様。

そんな毎日にふと疑問を抱く。

” 僕だって投げだしたいし
                      みんなと遊びたいんだ”

そう思いながらもやっぱり
みんなの幸せを願う仕事は好きで、
そんなことはできないし。

そう思いながらもやっぱり
同じように朝はやってくる。








そんな瞬間を切り取りたかったんです。







でもこれ実は本意の一部なんです。
横設定なんです、ほんとは。わら










































こんな物語だったのでした  ✮







ちなみに王冠と星作りました!←














これはこの作品のために
つくったコラージュ。















ムリなお願い聞いてくれた
みひちゃんと馬場さん、
本当にありがとうございました!!







またがんばります ♡ ♡ ♡



























0 コメント: