BOUNENKAI








さかのぼること10日前 ♡















焼肉ICHIEさんにて、Raymond忘年会 ✡















だけじゃな〜〜い !!














カメラマン西本さん歓迎会
あーんど !
12月お誕生日会も兼ねて ♡















ちなみにベートーベンが
産まれた翌日17日の新上さんと










(ウイスキーと見せかけて山崎春のパン祭り)







大掃除なんてなんのその
ケーキはもちと言われ続けた
30日(晦日)のわたし。








(女の子だからってシュークリーム)















って、ひじき入っとるやないか〜〜い







とは言いつつもうれしかったです ♡
ありがとうございましたo(^▽^)o







そしてコレだけじゃ終われない















Raymondカラオケ大会







そしていつもお世話になってる
ディーラーさんのたばたさん
今月で退職されるので、、
サプライズおみくじ贈呈 ♡















そしてまたまた
いつもお世話になってる
こにたんさんと
ちゃんまんさん ♡
















そして猫耳がキュートな
おキャンさん ♡














特別ゲストがいっぱい来てくださって
めちゃ楽しいかったです ✡ わら






とゆうわけで、残り半月
がんばっていきますよー ♡















(必死で考えたカラオケでのゲームは、みんな酔っ払いすぎて無念に終わったとさ。)











0 コメント: