kiru、









大変遅くなりましたが
キル、のあとがきblog








今回の キル、 は
message がサブテーマ。








美容を通して伝えたいこと
感じて欲しいこと、、、

















3チームに分かれた構成で
違う見せ方でそれぞれの想いを
表現します。
















文字通りのガチ切り
















パフォーマンスも含めた
エンターテイメント
















そして私たちのアート








アートって聞こえはいいけど
正直捉え方次第やし
イケてるのとダサいのは紙一重。








何回も何回も案を出しては
やっぱ違うよなって、、
当日まで不安はいっぱい
あったけど、
いざステージに上がったら
ほんとに一瞬でした。








だけどその一瞬の中に
モデルさんをどれだけ可愛く
どれだけ自分表現にするか















 
それは  個  ではなく
チーム  で完成する。

















 ” 花 ” から” 花束 ”へ

























育った場所が違う花。(美容師)
開花した季節が違う花。(美容師)
同じ花でも一輪、一輪違う色と形。(想いと夢)

個性が違う花なれど
違う個性が集まれば
常とは異なる美しさ。

人はそれを花束(キル、)と呼び愛します。
















伝わっていたらいいな。
















まだまだこれからです!
がんばります!
ありがとうございました!
















0 コメント: