stylist début ✂︎ ✶✡


























今日から新たな美容人生が始まります。








kanbiでの2年間、
Barretteでの3年間、
leger.Raymondでの2年半。








この学生からアシスタントの間、
かけがえのない出会いが
たくさんたくさんありました。








キラキラした美容師の世界









楽しかったこと、悔しかったこと、
悲しかったこと、感動したこと、
嬉しかったこと、辛かったこと、
初めて見たモノ、美しいモノ、
面白いモノ、儚いモノ、etc、、、








大阪の友達や先生やモデルさんや
先輩や後輩やスタッフ、お客さん
知り合えた人たちみんなみんな

私の揺るがない根っこです。








東京の友達や憧れの大先輩たち

今までもこれからも刺激の源。








香川の家族や友達や先輩や
後輩やお世話になってる人たち
モデルさんや何より何より
ウチのスタッフのみんな!!!

不器用で頑固でどうしようもない
わたしをいつもいつも本当に
ありがとうございます!!!

















今までのどの瞬間が欠けても
今の私ではないと思います。








私はまだまだ未完成
とゆうより、人間死ぬまで
未完成なんだから、
もっと必死にもがいて
前向いていかないとなと
思います。。








いつか言われたあの言葉








『ぜっきー、楽しみにしてるよ。』








ずっと心に留めてきた。
大阪から戻ると決めたとき。








今私の居る場所で、
Raymondで、

その言葉に、その想いに
応えていけるstylistになります!









自分の想い、周りの人たちの想い
遠く離れてても感じる想い、、


しっかりと、新たに
心に留めて頑張っていきます。









たまにパンクするかもですが、
修理しながら突っ走ります!








本当に心からありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!









Raymond 横関真由美
2015.07.02











0 コメント: