Instagram ♡









社長に乗っかりInstagram
してますよBlog。。笑








なんとて、日常を切り取るのが
趣味みたいになっていて、
想い出ストックであると共に
わたしの頭の中と外のセカイを
リンクさせる
大事なツールでもあります。
















https://instagram.com/mayumiyokozeki/








フォローおねがいします ♡








ここで、よく使うPhotoアプリ
紹介しちゃいます〜〜 ♡








☞ Instasize
     横位置や、スクエア内に
     収まるように加工できます。
     粗方の補正もでき、
     使いやすいフィルターが特徴!


☞aillis
    ビューティー補正は神!
    あと、フォントがカワイイので
    文字入れは大体これ!
    写真を切り取ったり、
    コラージュもお手の物!


☞Instagram
    そしてなんだかんだすごいコレ!
    補正レベルも格段に良く、
    微調整しやすいのがポイント!
    他のアプリで加工し、
    最終調整はInstagramです!








まぁ、このようなかんじで
ひじすたぐらむは完成しとります。








今のに飽きたらまた色々
変えてこーと思とります ✡








よろぴくでし (^O^)



0 コメント: