Spo-cha !








先日の出来事。

















今月行われるソフトボール大会
に向けて、練習も兼ねて
みんなでスポッチャへ、、、

めっちゃいっぱいしたのですが、
載せきれないので一部抜粋システム。















手始めになるとガチバレー
サーブあんどレシーブ練

(関係ないし、1対1。)
















バッティングも手が真っ赤に
なるまで頑張りましたよ ✡
















うちには鬼コーチの
イドメグリがいます。

気合いのピッチングは
一味違いまちゅ。
















こちらはわたしの土俵、
ピンポン!!!

実は6年間やってました ♡

「サー」が大切です。
















疲れたねー、なんて
田中とみんなを見守ってたのですが、
















結果パラダイス銀河に
なりました。

わたしがへっぴりごしで
滑っていると、
何も仕返し出来ないのをいい事に
わたしを窮地に追い込んだ
後輩たちをわたしは忘れません。
















後半はみんな好きな事しだす。

気分転換にストレス度チェックをした結果、
驚異の83%!そして、脳稼働率28%!
















まあこうなります。笑








また行きたいな ♩
ソフトもがんばるぞ〜〜 ✡笑








0 コメント: