amides ♡












久々の月曜日休み!

はりきって日帰りで
大阪行って来ました!笑






















さっそく会ったのが
ナイスなタイミングで帰国してた
NY住まいのくるみ ☆

3年ぶりの再会ほんま
嬉しかったけど、
学生の頃みたいに
中崎行ってカフェ行って、
体力は落ちてきてるけど、
感覚はあの頃のまま
すっごい楽しかった〜〜























くるみとは2年間同じクラス!

夜は2年ときのクラスの
集まり(あみせんせの誕生会♡)
があったので、、、
ソワソワしながら会場へ、、、












もう、ほんと
こーやって友達と会えるのが
幸せすぎて、寝不足とか
肩痛いのとか吹っ飛ぶよね。笑























話す事は少しずつ変わるけど
根っこは変わらず、
みんなサイコーなまま! ☆





















ほんま貴重やな〜〜
こうゆう時間。

香川から来たかいある!笑






















みんなありがと、大好き♡
























そして、、、
あみせんせ、ミキティ
くるみ、きーちゃん
(来れなかったけど)
わかちゃん、たかちゃん
6月ハッピーバースデー ♡






















次会うときまで
元気でねって約束して、






















みんなとお別れした後、
帰りの電車まで一緒に
待ってくれたふじもん
りょーたくん上村くん
かよちゃんありがとー!






















熱いみんなと
熱い話しが出来て
頑張ろーって
気合い入りました!!!











とりあえず、うどんツアーを
楽しみにわたしは日々
コツコツと生きていきます ♡笑









0 コメント: