First anniversary











新上さんのお店、
shinjo hair attend の1周年の
BBQにお邪魔してきました ♡






















新上さん、河野氏、ようさん
おめでとうございます ☆






















よっせさんとの待ち合わせに遅刻し、
16時から参加のひじきはん。。























そうちゃんもソーセージ
一緒に食べて楽しそうでした。笑






















写真撮りきれてませんが、
わいわいいっぱい賑やかな
楽しいBBQでした ☆ 笑






















16時からスタッフかの様に
肉を焼き、片付けをし、
気付いたらもう22時!笑






















楽しい時間はあっとゆう間です。笑























そら、パンダのアゴも
河野くんみたいになるわけです。

























そら、新上さんが魚さばきだすわけです。











この後、魚の安否を
誰か教えてください。











という訳で、
本当におめでとうございました!笑

来年も楽しみにしてます♡







0 コメント: