ーーsuibiーー






今回応募していた
アリミノのフォトコンテスト





テーマは

[ ヒューマンポートレート]





このテーマで作るにあたって
いちばんハズしたくなかったのは
日常での女性が美しい瞬間や
そこに見えるバックボーン。





現代に残る古き良き時代が漂う空間。
そこに佇むその女性は、儚さも
強さも纏った色気を漂わせている。

ー  酔美

それはお酒のせいなのか、
余計にそう感じさせる。








流行りに流され情報が溢れる “ 今 ”
そんな時代を生きる現代人。

もちろんわたしもその中の一人です。

だけどこの日本には忘れがちな
素敵な場所や面白いモノが沢山あって、
それは日常に寄り添ってて、
でも忙しく過ごしているうちに
見えなくなってしまう。





そんなのもったいないって思う。




曲がる角を変えれば
見たことのない場所が
あるかもしれない、
少しタイミングをずらせば
自分にとって欠かせない
人間となり得る人と
出会うかもしれない、、





そいゆうの大好きだし、
わたしの根本かもしれない。









前置きが長くなりました。。(*_*)






うん、、。
そんな気持ちがこもった
作品なのです。







hair ヨコゼキ
make タナカ
Photo ホシカワ
model エリサ












あの日は台風が近づく
夜の雨の中でした〜、、














予想外の雨だけど、
(田中が必死にカメラ守ってた)
この感じが好きです。わら


















で、簡単に言うと結果は
残念だったのですが、、
この作品、わたしは大好きなのです !





協力してくれたみなさん
ほんとにありがとうございました!







もちろん課題だらけだし、
クオリティーもセンスも
インパクトも足りない。。






でもやらないとそれも見えないし、
色々足りてない今の自分だけど、
今のこの感性を残せるのも
自分しかいないから、やる。





何年経ち、好みは変わることが
あったとしても、今感じてる
カワイイやカッコいいの本質は
変わらないと思うから。













だから、将来の自分のためにも
そうゆう気持ち忘れたくないな、
頑張りたいな、諦めたくないな
って思います!(*^^*)








あと、同日に撮影してもらった

Cyan/n  ×  Raymond



















宮本くんのこだわりのCyan/n
にはカワイイお洋服や
個性豊かな雑貨がいっぱいです ♡




Raymondからも歩いて行けるので
お帰りの際にぜひ立ち寄ってみては、、♡




宮本くんほんとに衣装協力
ありがとうございました ✡









Cyan/n

1-9-9 1F , Kawaramachi Takamatsu-shi Kagawa(JPN)   760-0052 


 Open: 11:00~20:00 / Holiday: Wednesday






















0 コメント: