✵ R I N ✵






振り返ればドタバタの
一ヶ月でした。。




テーマ、衣装、ヘア、メイク
構成、そして、イメージの共有




助けあったりぶつかりあったり
深夜も休日も時間の限り
準備して挑みました。。











当日のリハーサル
営業後走って玉藻公園に!











そして走って戻って
鬼の仕込みタイムです。





自分のモデルさんのヘア
チーム4人のフルメイク




2時間しかない、、、





気づいたら叫んでました〜。わら





吐きそうになりながらも
みんなの助けのおかげで
なんとかかんとか
間に合いました。。。





ほんまにありがとう
ございました。てへ










そして、、
ついに本番!!!






正直あんま覚えてないです。わら












アシスタントチームは
Fantasy Rock
をテーマにヘアセット ✡





満足とは言えないけど、
でも自分達らしく出来た、はず!!





そしてスタイリストに
バトンタッチ!!!
カットショーです ✡












直接は見れなかったけど。
こっそり影からのぞいてました。わら





私たちの姿、来てくれた方たちに
どう映ったかなって、
少しでも何か感じてもらえたらな
いいなって思いました。。











反省するとこはいっぱいあるけど
やっぱりひとりでは出来ないことを
みんなで成し遂げるってデカイ、、。





要するに、振り返れば
楽しかったです!!!





未熟な今だけど、自分の感性と
皆の感性、ぶつけて混ぜたら
きっともっと自分の中の
可愛いもカッコイイも広がる。






















あと、モデルのめぐみちゃん
わたしのワガママにたくさん
付き合ってくれて、
好きにさせてくれてありがとう!!









最後にご来場いただいた皆様
お誘いいただいたletterさん
ディーラー様、衣装協力いただいた
FUZZ!さん、Raymondスタッフのみんな、
本当にありがとうございました!!♡






さ、次のステップに
いきましょーよ!!!✡  わら


0 コメント: