Harry Potter by Raymond ✮






来たる10月最終日曜日












そう、Raymondが魔法に包まれる













まずは美容魔法術で変身












ポリジュース薬いらずです











おやおや、こちらはなんと












サクセスとじーにょさんによる
ヘドウィグとマンドレイク













そして、ヘドウィグ氏による
マンドレイク氏のシューティング

(ちょっとVOGUE感ある)











あ、やっとさんハグリッド!!!






そんな隙に、こちらでは
例のあの人とハリーポッターが
朝イチの戦い、、。











この輪郭は!カワノさんと
さわやか店長しんじょーさん!






こちらでは、あつなさん式
マクゴナカル先生おはようございます!











変態ヘドウィグ何処でもいるな、、







さあ、ホグワーツ式レイモンドOpenです 〜  ✡ ✡











あ!クロスをたたんでるのは
さりさんハーマイオニー!











カフェモカのチョコを
ちょこっと拝借している
ロンウィーズリーひじきはん











お客様用トイレを占領する
ふてこめな嘆きのマートル田中











ドリンクを作るマンドレイク











プロジェクターをとりにきた
謎のプリンスならぬ
dot.のプリンスしげるさん











いやはや、気は抜けません
戦闘態勢は常時ですよ!!






てな感じで楽しい営業でした ♡











さ、営業後は箒にのって〜












dot.のハロウィンパーティーへ  ✶











商店街でも気は抜けません
よせさんマルフォイキマってます ♡












ロンとマンドレイクはジャンプの
タイミング合わなすぎてただの
ランニングになってます。。











ここでもマンドレイクは
引っ張りだこでした ♡











べいこちゃんと江崎さん ♡







さ、そろそろ出発の時間〜











そーれぃ ✡





DJホッシーこと
社長のイベントウィルスへ  ✰











たのしー ♡











ホッシー  ✰











やばピー ♡











ホッシー  ✰











なかよしー ♡











ホッシー ✰











大さわぎー ♡











ホッシー ✰











魔法使いー ♡











ホッシー ✰











めでたいー ♡











さりさんハッピーバースデーでした♡






あー!たのしい1日でした♡






来年もハロウィンのご予約
お待ちしてます ♡ ♡ ♡






ウィンガーディアムレビオーサ!

分かる?あなたのは
ウィンガーディアムレビオサーよ!!














































0 コメント: