KOUCHI NO KAI vol.1











一年ぶりのこの3人!!!





















みんなのアイドル じにょみきこ こと
Rymondプレス 藤原美穂ぱいせん



マイルド代表 ロールキャベツ男子 こと
PORTE BLEUEスタイリスト 石川祥太ぱいせん




忘れ物ならおまかせ いつまでもピュア こと
Raymondヘアメイクデザイナー 横関真由美























第2回 【紅葉を見に行こうよう】










〜 高知編〜






















朝寝坊事件解決後、
バビューン とぶっ飛ばし、一路 南国へ!




















ここはインター降りてほど近い
アジア食堂 歩屋




















実は行きたいカフェが山奥にあり、
訪ねたのですが、まさかのランチお休み、、、泣

とゆう事件を経て念願のお昼ごはん、、、笑


(でも、ここも行きたいなって思ってたとこ♡)




















あれ、、、?
これどこかで見覚えが、、、笑





















!!!!!

ザワワ の じにょみきこさんや !!!!!爆
























店内に入るまでにすでに30枚近い写真。爆





















注文を済ますと、はじまりました 撮影会











 










Raymondいち写真にうるさいこの2人。
先輩相手に注文をつけまくり。爆

(いい写真を撮る為には妥協なんてしないのです。)





















あれ、しょーたさんも撮られ慣れてきている。爆










 










テラス席から飛び降り、
写真を撮りまくる私たちを




















撮られていました。笑




















でも、秋の風景ってほんと絵になる ♡




















オレンジ そらいろ 紫 キイロ、、、





















やっぱ 秋がいちばんすき!
短いけど・・・






















こうしている間に、まちくたびれた
しょーたさんはになってしまった模様。汗




















・・・・・。




















テーマ FUDGEの表紙




















・・・・・。




















お、ここは流石のじーにょプロ ☆




















そろそろお腹がすいてきたので〜〜〜




















じゃーーーーーーーーんぷ










はいっ!




















アジアンランチ
いただきまーーーーーーーす ♡





















本格派なタイ料理 ♡
美味しかったです ♡ ♡










さて、お腹も満たされた所で、
行き当たりばったりの旅
どうなっていくのでしょうか、、、










☆ つ づ く ☆


























0 コメント: