thanks TOKYO !











星川社長とともに
ばびゅーん と
やってきました。




















1年半ぶりの東京





















梨花のお店でトレンディーlunch

(カレーが辛すぎて終止ヒーハー)










からの









ずっと食べたかった、、、




















PALETAS のアイス ♡

おーいしー!!!!!





















さて、どうして東京に来たのかというと、、、
けしてくいだおれツアー第2弾ではなく。










コチラ!!!





















アリミノのフォトコンの授賞式
出席するためでした ☆




















わりとみんなフォーマルな中、
ニットを着ていってしまって若干後悔 笑









結果はというと、残念ながら入賞することは
出来ませんでしたが、この場に行かせてもらえて
感じるものも多かったし、まだまだ
いろんなものを追求してやってかないとなって
思ったので、来月のコンテスト気合い入れます。









作品についての別記事










授賞式の後は社長とともに
都会のオアシスで休憩。。。









ここでも飲むし食べるし
なんかやっぱ石垣感引きずってる。爆




















すると、とてとて近づいてきた
天使のような女の子、、、♡









記念撮影したのを後で見返すと










おとんのが乗り気やん!!!爆




















何とて、楽しかったです。笑

社長、付き添いいただき
ありがとうございました ☆









そこからは、、、









会ってきました、このお方!!!




















悠馬さん!!!!!!!!!!









去年のヘアショーぶりの再会。。。










新天地で進み始めてる悠馬さんの
今の考え方とか、前から変わってない
美容に対する姿勢とか、、、
やっぱ本当かっこいい人です。









心に響くコトバ
いっぱいもらいました。









また12月、お会い出来るまでに
パワーアップ大作戦しときますね ☆

ありがとうございました。









そして、すでに刺激しかない1日目が
終わってゆくのでした。。。




















2日目、遅めに起床して
遅めのモーニングへ、、、

(もはやランチ)





















東京行ったらいっつも泊めてもらってる
kanbiのともだちりなのオススメ
メキシコ料理のお店、
アシエンダデルシエロへ。




















都内を一望できるテラスでの
ごはんは最高でした ☆










りなも東京でずっと頑張ってる
美容師のひとり。

おっきいショーやセミナーが
いっぱいあるサロンでやってくのは
大変そうだけど、やり遂げちゃう
エネルギーのある女の子で、
いつもパワーをもらってます。

ありがとねー!!!










そっからサロンに向かう
りなと分かれて、










原宿でハントしてるよー」と
連絡をくれていたkanbiの友達 ぽんちゃんと合流して
モデハンしてる東京の美容師を装い
近況報告やらモデルの話しやら。。。










写真取り忘れたから
画像探した。笑









ぽんちゃんも相当頑張ってる
美容師さん!
話してると刺激もらえますー!

一瞬だったけどありがとー!
次ぎ会う時はきっとかっこいい
スタイリストなってるんやろな。





















負けてられないな、と思いつつ
お分かれしてからぶらぶらと
買い物しつつ(前日しないと言い張っていたのに)




















休憩で立ち寄った
ブルーボトルコーヒー





















ラテが想像より好みで
ほっこりしながらぜき散歩。。。










そして、旅も終盤、
またまたkanbiの友達が働くサロンへ、、、









その日に連絡するという
わたしの行動パターンのため
小屋くんと一平くんには
会えませんでしたが、
タイミングよく時間が空いてた
りょうくんに会えました ☆




















ジブンの人生、美容人生、
いろいろあるけどやるしかないし
ほんま楽しんでなんぼやな ! と
思ったのでありました。











最後の記念撮影はりょうくんが
小顔すぎるため遠近法で 爆

ありがとーね!笑









さてさて、今朝帰ってきて
日常が戻ってきました。









コツコツと過ごしていく毎日の上に
たまにはやっぱりこうゆう刺激をもらいに行ったり
変化を見いだすことってとっても大切やなと
改めて思いました。










日々を進み
たまに立ち止まり
振り返り
思案し
また 日々を進む





















かっこいい大人に、
かっこいい美容師になります。










thank you for all.














0 コメント: