THE_STAGE











ずっとずっと楽しみにしていた
Haircatalog.jpTHE_STAGE











お休みを頂き、スタッフ全員で
行かせて頂きました。
ありがとうございます!!!






















せっかく行くんだから
一番前で見たい!!!!!!
ので、並びました。











そして、その成果、、、!!!!嬉






















最前列!!!!キターーーーーーーー!!!!!!











そしていよいよ始まりました。。。












 Rougy

美しい光を纏ったベールの向こうで
静かにカットが始まり、一瞬で引き込まれました。






















幕が落ちる瞬間の高揚感






















舞い落ちていく髪の毛も美しい






















凛としていてでも、儚さのあるスタイル。
本当に素敵でした。























LILI

一瞬で空気が一変。





















キャバレーのダンサーのステージのような
妖艶で華やかな世界観。
 



















カッコいい!!























ヘアショーを超えたパフォーマンスは圧巻でした。
























HEAVENS

モデルさんと向き合う姿がかっこよすぎて
個人的には、闘牛士を連想させるステージ。























瞬きも忘れるぐらい集中して見てました。






















今にフィットしたスタイル
街にとけ込む、でも光ってる、そんな感じ。
かっこよかった。























Double

踊りながら登場したスタイリストさん達























曲が変わると一変し、お人形のような
モデルを一気にカットしていく。






















細かいポージングの変化、
緩急のあるステージ。





















お洒落すぎる。























そしてついに、、、
山下さん























ギターの生演奏と共に























音、ヘア、空間、
仕上がりが美しすぎて、、、感動。

やっぱすごい。

























HEARTS

ドレスを身に纏ったモデルさんに
どんどん装飾が施されていく。





















幻想的な世界観と女性らしい繊細なバランス





















綺麗で可愛くって、、、





















最後にライトを浴びると
輝きだした衣装、、、
宝石みたいでした。























VeLO vetica

のっけからすでにかっこよかった。






















モデルさんも、カットしてる時間も。





















時間とともに変化していく衣装の雰囲気





















ガラリと変わったヘア




















かっこいいです、ほんと。






















Dab

スクリーンの映像とモデルの合わさった
完璧すぎるタイミングのスタート





















がっつりと切り込んでいく
その後ろのランウェイを
ポップなモデルさん達がひっきりなしに
歩いていく。





















盛りだくさんすぎる楽しい空間。











100分のTHE_STAGEは本当に一瞬で、
一瞬も飽きる事がなかった





















これが ” プロ ” の仕事。凄い。





















この問いに、私の尊敬する大先輩は

『 呼吸をするようなものだね 』
って言ってたけど、

私はまだ上手く答えられない。

それを日々探して、
言葉にできるまで
やらないとなって、思います。
























なかなか言葉にするのは難しくて、
読書感想文みたいになってしまったけど、


要するに、美容師ってかっこいい!
ヘアデザインって面白い!
それを改めて感じる事ができました。


一流って言われる人達の細部へのこだわり、
想いが半端じゃなかった。


明確にされた各サロンの色や、
いい意味で期待を裏切られた演出や、
もう本当にただただ感動。


観に来られて本当に良かった。


このステージに立っている
美容師さんの(憧れの人が多すぎるので名前は書きませんが)
人を惹きつける魅力って、
普段のサロンワークでも
変わらないものなんだと思う。


まだまだ全然その足元にも及ばないけど、
お客様に対する想いや
もっとデザインを楽しむ気持ちは
負けずに頑張っていきたいなって素直に想いました。


美容学生の頃、
東京の美容師さんをみて憧れてた気持ち、
キラキラ、ワクワク、ドキドキ
その頃と同じ感覚で見てました。

心踊る感覚、、
すごくすごく素敵なshowでした。


一体ここにたどり着くまでに
どれくらいの時間と努力を
重ねて来たのだろうと考えると
背筋が伸びる。


やらないと始まらない
省みないと登れない
探さないと見つからない


心に留めて、
ちゃんともっと、髪と人と
向き合える美容師になりたい。

そう思えた時間でした。


最後になりましたが、
お休みを頂き、お客様には
ご迷惑をおかけ致しましたが、
本当にありがとうございました

12月全力で駆け抜けます!










そして、来たる12月15日の
MAKE UP FOR EVER 
AKIKO氏を迎えてのメイクイベント








powder room vol.1
〜bar marsala〜






















もちろんRaymondのスタッフによる
メイクショーや、皆様に
楽しんで頂ける内容もご用意しております。

詳しくはスタッフにお尋ね下さい!










楽しみ!!!




















0 コメント: