holiday











ずっと遊ぼうと言いながら
なかなか予定が合わなかった
ポルトのやまちゃんと
ボルダリング行ってきましたー!♡





















私は2回目でやまちゃんは初回

最初は怖がってたやまちゃんも
最後にはレベルアップしたコースも
登れるようになってました ☆





















わたしもコツをつかみ、
前よりはスムーズに登れたかも!

壁の石も変わっていて、
なんか赤いおっきい顔や
リラックマが潜んでました。笑

(ちなみにこの赤い顔めっちゃ登りにくい。笑)











言わずもがな筋肉痛ですが
とても楽しかったです ♡











その後は街へ移動し、
懐かしのとっとのからあげ!!

(スパイシーポテト入り♡)






















学生時代を思い出しながら
街ブラし、笑
やまちゃんは撮影の小物を
ゲットしていました。










こっちに美容師の友達いないから、
休みの日にこうやって久しぶりに
遊べてすごい充実でしたー!











やまちゃんありがとー!♡






















最後は新幹線のチケットを
とるついでに立寄った
高松駅のロッテリア。











ここ、高校時代のバイト先です♡笑

(内緒でバイトしてた)

もう知ってる人居ないけど
懐かしかったな〜〜☆笑




0 コメント: