2015











2015年、あっとゆうまだったから
何か成長出来たかな?と思ったり。






















でも、みんなに平等に1年とゆう
時間が与えられているわけだし、
2016年はもっと躍進できるように
頑張ろうと思います。











今年スタイリストデビューしてから
半年が過ぎて、大変さと楽しさを
感じながら働かせてもらっています。

ここからさらにステップアップ
できるように、見直しと挑戦を
バランスよくしていきたいです。











決して器用じゃないし、
へこんで涙することもしばしばですが、
ちょっとずつでも進みたいな。











そして、仕事だけじゃなくて、
しっかりプライベートも
充実出来るように、楽しく
毎日過ごしていけたらなと
思っておりまする  ☆笑











ひとまず、2015年
お世話なった皆様、
髪を任せて下さったお客様、
本当にありがとうございました!













0 コメント: