BERNERS












いよいよ再開間近となったBERNERS
待望のOpen日は3月4日!!!
























シェフのしげるさんが
美味しい料理を準備してくれています ♡


























有機野菜を使用したサラダに
激ウマ自家製ドレッシングや
KUKKIAさんのバケット
どれも美味しいパスタや
ドリアにリゾット、、、

























どれもこれも本当に美味しいです ♡


























食事やお酒を楽しめるだけでなく、
もちろんカフェメニューも
充実していますよ〜〜 ♡


























これはチーズタルトと
めちゃウマプリンを
贅沢にどっちものせてもらった
わがままプレート。笑

ほんま美味しいです。笑












BERNERSは18時から
夜中の1時まで営業してますので
是非ともいらしてください ♡

もちろん、団体の方のご予約や
結婚式の2次会なども承っております ☆













あー!Openが待ち遠しいな♩

みなさん、来てくださいね!♡




0 コメント: