Special day











昨日はお休みを頂いて
LABOONさんのフォト講習に
参加させてもらいました!






















水曜休みなのでなかなか
参加できない外部講習。。。

久しぶりに美容師っぽい休日でした。笑





















デモストのあと個々の
撮影をさせてもらえたのですが、
勉強になる事が沢山あって、
見せ方だったり、細かいこだわりだったり、
そうゆう少しずつの差が
大切だなって再確認できました。











四国とか香川で何かをやるのって
すごくエネルギーがいるし難しい。

言い訳をしている訳じゃないけど
素直にそう感じることが沢山ある。

そうゆう事ってそもそも大阪でいた時に
(年齢も関係あるのかもしれませんが)
簡単にやっていたことだったりする。

サロンの枠を越えて
友達とチーム組んで
何回もミーティングして
休み合わせて撮影したり

空いた時間はモデハンに費やして
先輩の撮影入らせてもらって、、
とかなんか自然とやってたことが
すごくすごく大変。










でも、こうやって書いてて
思い出したけど
【大変なコトや面倒なコトほど面白い】
って、尊敬してる美容師さんの言葉。










そらそうですよね。

何かをやるって本当に力がいる。
しんどいことが当たり前。

凄い人たちがそれだけやってるんだもん、
そら凄いものが出来るに決まってるー。












つまり、何が言いたいかって
香川だからって言いたくない!
ってこと!

ここでも出来ることはいっぱいあるはず。

まだまだやってないこといっぱい。
甘えてたらだめだ、
それ、やらないと!!!!!























でも本当に、身近な高知とゆう場所で
あんなに積極的に取り組んでる
サロンの方達がいるとゆう事と、
その熱意にすごく刺激をもらいました。

迷う事は山ほどあるけど、
それも含めて自分の色に
変えていけるようにしたいな。










大野さん、氏川さん、
モデルのマッチさん
ありがとうございました !

そしてこんな機会を作って
くださった中西さん、
ありがとうございました!

そしてそして、
モデルしてくれたかなこちゃん
ほんまにありがとう ♡

素敵な作品が撮れました ♡











懇親会に少しだけお邪魔し、
貴重なお話が出来て本当に楽かったし、
絶対またやりたいって思いました。
ので、
また誘って下さい、休みとります。笑











その後はなると共に
とあるところへ。

本当に出会いに感謝な1日。




















可愛く大変身したなるを見に
Raymondに来て下さいね ☆笑



0 コメント: