s/s Shooting











この前の休日1日掛かりで
s/s シーズンの撮影  ✯





















わたしのモデルさんは
大阪時代にもお世話になっていた
fenrirの元スタッフのまなさん ♡

わざわざ来てもらっちゃいました ♡
ほんとにありがとうございます ♡






















仕込みとスタジオ撮影の後は
フェリーに乗り込み男木島へ






















船内でも撮影は続きます、、






















詳しくはまた今度ですが、
星川社長が様々な角度から
激写しておりました。笑





















そんな傍らわたしは
マクドをもぐもぐ。。。





















(やることはやってますよ ♡)






















そんなこんなで男木島到着 ♡





















ネコたちと共にいざゆかん!





















ちなみに手がちぎれそうに
なるほど極寒だったこの日 涙






















モデルさん達は春夏の衣装で
ほんとにほんとにほんとに
寒かったと思うけど、
笑顔で頑張ってくれました !

ありがたや〜〜 涙





















ほんまに寒かったので
ねこで暖をとったのは
ここだけの話。





















頑張ったから
良いのが撮れてると思います ☆笑






















寒さ感覚も狂ってきた頃、
みんなナチュラルハイです。笑






















2時間ほどで男木島とさよならし、
帰りのフェリーでいそいそと
最後の撮影に向けアレンジ、、

(船酔いとの闘い)






















名付けて、生姜ヘアー!!笑

公開が楽しみです ♡






















ちなみに今回のmakeは
リコちゃんにしてもらいました ♡

自分の感覚を伝えて
やってもらうことで
共有出来るものがあると思うから
わたしはどんどんアシスタントに
makeに入って欲しいと思うのです ☆

わたしはそうやって
育ててもらってきたので。(感謝)











大変でしたが
楽しい1日でした ♡















0 コメント: