d r e a m









napla dreamplusに出してた作品 ♡


テーマが neo feminine
さらにエッジの効いたcolor、、、








むっちゃむずいやんけー!笑








カナリ悩まされました。。笑








その末に生まれたのがコチラ ♡


















hairmake   mayumi yokozeki
model        erisa igawa
photo        satoshi hoshikawa
fashion      ALIGHT


















makeはこんな感じ ✡

星のeyelash以外はすべて
MAKE UP FOREVER ✡  ✮


甘くなりすぎない様に
肌感は生っぽい艶を。

アイメイクは星の瞬きを
イメージしてブルーの
アクアライナーをメインに
ラベンダーとライトブルーの
ダイヤモンドパウダーをON!


チークとリップは
シアーな感じのピンクで ♡
















実はhairのポイントカラーは
MAKE UP FOREVERの
アクアクリームを使用しています!


シンクロナイズドスイミングの
選手たちのmakeでも
AQUAシリーズ 
使われているんですよー! ✯  ✰


擦ったくらいではへこたれない。
水の中でも鮮明に発色してくれる
優秀なアイテムばかりです ♡


マリンスポーツやプールでも
かわいくいたい人には
ホントにおすすめです ♡ ♡




















コレはおまけですが、
もはや趣味とゆうよりも
謎の使命感でやっている
iPhone  DE  写真加工 ♡









おすすめアプリは
☞ Instasize
☞ LINEcamera
☞ Effectshop
☞Rocoh(今回使用アプリ)


そしてもちろんInstagram ♡
mayumiyokozeki で検索して下さい♡



















最後に、最近髪を切りに
来てくれたmodelのエリサちゃん ♡


まだまだ未熟なわたしに
切ってほしいと言ってくれました。


ひじきさんのカラーはいつも
お気に入りーって
うれしすぎる !!! ♡










がんばらねばーー*\(^o^)/*





0 コメント: