KOKOMO









 \KOKOMO BOCOCA receptionparty/








こだわりいっぱいの素敵なお店!
OPENおめでとうございます!‼︎

















気になるものがたくさん〜 ♡
















アクセも可愛すぎて大興奮でした ♡
















ちゃっかり購入 ♡ ←
















このヘアゴム名前があって、
【波の音】ってゆうんです ♡








ほんとに波の音します。笑







そしてそして〜〜、、















LIVEも楽しすぎました ♡
また聴きたいな〜〜 ♡








そしてそしてそして〜〜、、
















2次会へ、、
















行くよね〜〜、、♡
















ハイ、これは〜〜??








ナポリタン!!!







NO NO NO 〜〜〜〜 !!!








ナンポアルイタン!!!








エビバティ セイ !!!








ナンポアルイタン!!!!!
















コレで海外でも安心して
ナポリタン頼めますね ✡









コホン、、、









え〜、本題からずれましたが、笑
素敵ないちにちでした ♡ ♡
















みなさんありがとうございました ♡


















Raymondもみなさんに
よろこんで頂けるように
がんばりますね〜〜 !♡









thank you for all ♡








































0 コメント: