t h a n k Y♡U








1月も半分終わった頃、
Raymondに届いた年賀状。

















こんなシュールなことを
するのは1人しかいません。。








そう、わたしが1年目のあの日









シザーケースのふたを開けると
中にハチミツが入っていた。。。







そんなシュールなことを
するのは1人しかいません。
















大阪の先輩、康平さん。









イタズラ、作り話は朝飯前。
ずば抜けたシュールさ。
面白いこと大好きな人気者です。笑








でも仕事に対しては本当に真剣で
めちゃくちゃよく怒られたけど、
プロとしての責任とか大事な事を
たくさん教えてもらいました。








こうやって今でも気にかけて
連絡してくれたりする
優しい先輩です(^_^)笑









いつもありがとうございます!!








そしていつもRaymondに
来てくれてるえりこちゃん ♡







かわいー差し入れありがとう ♡
















ネイルのお仕事してる
えりこちゃんは仕事とか色々
共感することがいっぱいで
いつも楽しいっ(^∇^)








次までにがんばるねー!笑


0 コメント: