SHINNENKAI









新年会 @土佐のおきゃく
















去年も同じお店だったので
もう一年たったのかと思うと
感慨深かったです。。
















お店のフキさんは
相変わらずかわいかったです ♡
















おいしい料理にみんな
テンションあがります ♡
















そして小道具を見つけると
じっとしてられないのが
ウチのスタッフ。。。

















・・・・・。













じーにょさんうえうえ〜〜!!笑







そしてこれも恒例

コマを回し、コマが倒れた方向に
いる人がお酒をいただくこのゲーム。。
















新成人のなるちゃんも
洗礼を浴びせられてます。







そののち、サクセスは
カエラヌヒトとなりました。。








そして そして〜〜 ✡

















にしさんとじーにょさんの
1月バースデー ♡ ♡ ♡







おめでとうございます(^∇^)♡








パワフルな楽しい夜でした。笑
















二次会では朝方まで
熱いお話しを聞かせて
いただきました。。








熱いほうじ茶とともに。。。



















0 コメント: